
新時代のコミュニティ

アグニ・ヨガ『新時代のコミュニティ』日本語訳

モリヤの庭の木の葉Ⅰ 召命より

召命

89

 

祝福された指導者が君たち一人一人に、幸福のため与えられる。

君の霊の全力をもって、彼一人にだけ目を向けよ、

別の指導者にドアを開けたままにしておくと、流れが混乱するだろう。

祝福された指導者を、質問ではなく断言により呼び起こせ。

君の指導者を通して私がメッセージを送るなら、流れは真っ直ぐになるだろう。

君が油断している時に近づく者たちに耳を傾けるな。

闇に向かって開かれた窓は、夜の声にも開かれている。

だが愛の呼び声は最愛の方からの返答を運んで来るだろう。

君を選んだ方々を愛せよ。

君を指導者と結びつけるきずなを理解せよ、価値のないものは何も君のところへ来ないことも。

愛! 理解! 悪を打て!

私の恩恵は君とともにある。